09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : ニュース


--.--.-- *--

ドンキホーテ(ボリショイ)のキャスティング

2011.02.23 *Wed
3月6日のボリショイのドンキホーテのキャスティングが発表されていました。

この作品は前回のくるみ割り人形やジゼルと同様、世界同時に映画館に配信される予定です。

Kitri (Dulcinea) Natalia Osipova
Basilio, a barber Ivan Vasiliev

きゃっほーい。ゴールデンコンビでドンキが見られます!
3732727146_aebe60f936[1]

昨年夏、私はこの二人のドンキホーテを見て(過去の更新)、本当に、本当に驚いた記憶があります。
人間の体はこんなに反るのか、こんなに跳ぶのか、こんなに速く回るのか、こんなに移動するのか、などなど、その常人離れした二人の肉体にぶったまげました。

あの感動をふたたび!

Aliceについて

2011.02.20 *Sun
近々に発表される新作、Alice’s Adventure in Wonderlandの写真がバレエアソシエイション(The Ballet Association)に公開されていました。

見た途端、鳥肌もののステキさです!

あまりにもステキなので、ちょっと拝借いたします。

ローレン・カスバートソンのアリス。
Alice.jpg

ゼナイダ・ヤノウスキーのハートの女王。
Queen-of-Hearts.jpg

スティーブン・マクレーのマッドハッター。
Mad-Hatter.jpg

出元はこちら

マクレーのThe Mad Hatter、かっこよすぎるー。完全に私のハートに矢が刺さってしまいました。

しかもタップ踊るんだって!

どひゃー。

Copyright © 緑の中の白い家 -バレエ日記- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
